忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/07 08:52 |
太王四神記プレビューDVD 金盤 |ペ・ヨンジュン
太王四神記プレビューDVD 金盤太王四神記プレビューDVD 金盤
出演:
エイベックス・マーケティング
発売日 2007-03-07



『太王四神記』の骨組み…放映まで待てない方には特に楽しい予習かと☆ 2007-03-13
「ロード・オブ・ザ・リング」などを手がけた特殊効果チームの力が思う存分発揮されているオープニング映像。

特に、前半は子供にも好まれそうな力強いファンタジーの世界かな?と思いました。

ヨン様演ずる主人公の、子供時代の子役の男の子がパク・ヨンハさんとソ・ジソプさんを足して割った様なお顔立ち?^^

監督の製作コンセプトや、ヨン様演ずる主人公「タムドク」の衣装やメイクへのこだわりなど解り易く解説されていて、ちょっとしたスタッフ側の気分を味わえます。

ポニーテールのヨン様が可愛い!☆☆☆


さらに詳しい情報はコチラ≫

PR

2007/06/01 11:00 | DVD

<<太王四神記 ナビゲートDVD |ペ・ヨンジュン | HOME | PaPa パパ DVD-BOX |ペ・ヨンジュン>>
忍者ブログ[PR]