忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 08:18 |
ペ・ヨンジュンわが愛を語る |週刊現代編集部
ペ・ヨンジュンわが愛を語るペ・ヨンジュンわが愛を語る
週刊現代編集部
講談社 刊
発売日 2005-11



インタビューをじっくり感じることができます。 2005-12-08
基本的に週刊誌等へ掲載された記事の総集編ではあるのですが

書籍としてまとまって読むことで俳優ペ・ヨンジュンを深く感じることができた一冊でした。

スキャンダル撮影時、四月の雪撮影時等彼の変化も実感できると思います。


さらに詳しい情報はコチラ≫

PR

2007/04/01 11:00 |
K・BOom (ブーム) 2007年 02月号 [雑誌] |
K・BOom (ブーム) 2007年 02月号 [雑誌]K・BOom (ブーム) 2007年 02月号 [雑誌]

ガム出版 刊
発売日 2006-12-21



Special Live Report 韓流EXPO in ASIA 開幕!ペ・ヨンジュン-一年半ぶりにファンの前に姿を見せたヨンジュン氏、徹底追跡レポート/おかえりなさい!ソン・スンホン-アジア・ファンミーティング2006完全密着レポート/キム・レウォン-話題の最新作「ひまわり」を語る



さらに詳しい情報はコチラ≫



2007/03/26 11:00 |
「韓流スターの時代1」冬のソナタ~ペ・ヨンジュン/チェ・ジウ |
「韓流スターの時代1」冬のソナタ~ペ・ヨンジュン/チェ・ジウ「韓流スターの時代1」冬のソナタ~ペ・ヨンジュン/チェ・ジウ

エイチ・シー・ピー 刊
発売日 2004-06-02



これは。。。 2004-09-28
「買って良かったぁー!」っと思える一冊でしたぁ♪♪


さらに詳しい情報はコチラ≫



2007/03/24 11:00 |
ペ・ヨンジュン―その微笑みに恋をして |向山 昌子
ペ・ヨンジュン―その微笑みに恋をしてペ・ヨンジュン―その微笑みに恋をして
向山 昌子
竹書房 刊
発売日 2005-11



本当のファンの想いを伝えています。 2006-01-30
大のヨンジュンさんファンの著者が、2003年4月、BS2で「冬のソナタ」が初めて放送されてからの想いを語っています。ほとんど情報がなく、ほんの少しの記事や映像に喜んでいた頃や、海外からDVDを取り寄せたことなど、まるで当時の自分を思い出すようです。マスコミにおもしろおかしく取り上げられているのは少し違う、本当のファンの気持ちを代弁してくれているそんな本です。


さらに詳しい情報はコチラ≫



2007/03/21 11:00 |
100 DAYS OF BAE YONG JOON |
100 DAYS OF BAE YONG JOON100 DAYS OF BAE YONG JOON

BOF, Inc.(発売元)/ 株式会社インタラクティブメディアミックス(販売元) 刊
発売日 2005-04



これは買い!! 2005-04-29
ヨンジュンssiのトレーナー:JP氏監修という事で、正直期待度は低く、買おうかどうしようか迷っていたのですが、これは買って正解でした。添付のDVDは写真集「像・IMAGE.VOL.ONE」DVDを上回る迫力!!ヨン友たちも「写真集DVDよりイイ」と評判が良かったですよ。本の内容も「へぇー」と思わず声が出てしまうような知られざるヨンジュンssiの秘密もあり充実度満点でした。


さらに詳しい情報はコチラ≫

2007/03/18 11:00 |

| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]