忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 19:27 |
初恋 プレミアム版 DVD-BOX2 |ペ・ヨンジュン
初恋 プレミアム版 DVD-BOX2初恋 プレミアム版 DVD-BOX2
出演:
マクザム
発売日 2007-06-29




さらに詳しい情報はコチラ≫


PR

2007/06/15 14:00 | DVD
初恋 DVD-BOX 1 |ペ・ヨンジュン
初恋 DVD-BOX 1初恋 DVD-BOX 1
出演:
マクザム
発売日 2004-09-24


ぺ・ヨンジュンが主演した、1997年制作のTVドラマシリーズ。本国では最高視聴率65.8%という驚異的な記録をたたき出した、ぺの出世作。後に『冬のソナタ』で共演するチェ・ジウとも、この作品で顔合わせしている。
貧しい家庭で育った兄弟、チャンヒョクとチャンウは、ともに資産家の娘ヒョギョンに想いを寄せるようになる。やがてヒョギョンはチャンヒョクと恋人同士になるが、その仲はヒョギョンの父によって引き裂かれることに。兄の人生を狂わせたヒョギョンの父に、チャンウは復讐を誓う…。
洗練されているとは言えない語り口で進む泥臭いドラマだが、さまざまな世代の複雑な関係が絡み合うその展開は確かにハマる要素たっぷりで、本国での人気も頷ける。柔和で知的なイメージを覆すワイルドな若者を熱演したぺはもちろん、繊細な兄を演じるチェ・スジョンなども印象的な存在感で、大いに楽しませてくれる。(安川正吾)

こんなにすごい、韓国ドラマの底力!! 2007-03-22
チャングムにはまり、全54話を一気にDVDで見た1年後のこと。

他に何か面白いドラマないかなと思って手にしたこの作品、もう凄いの一言です。

「本国で最高視聴率65.8%」という売り文句に納得!

ドラマとして、非常によく出来ています。

大ヒットした日本のドラマをいくつか思い浮かべましたが、こちらが圧勝でしょうね。



韓国社会をバサリと切り取って、しかもただ批判するだけではなく、そこに生きる人々を

あたたかい眼差しで描いている。

よくもここまで濃厚に描き込んだものだと感心します。

多少の韓国社会についての知識があった方が面白いとは思いますが、知識がなくても

ガイドブックとして十分に成立するでしょう。

何度訪れても近くて遠い国だった韓国が、ぐっと近くに感じられるようになりました。



韓国語会話のテキストとしても「使える」と思います。

これだけ長時間どっぷり漬かっていたわけですから、ちょっとした留学みたいなもんです。

しかも、老若男女からヤクザまで、いろんな人の会話を聞くことができます。

私は韓国語学習は途中で投げ出した人間ですが、また勉強したくなりました。



初回は少年時代の昔話に少しアクビが出ます。

その後はグイグイと引っ張られ、育児も家事も忘れて見入りました。

見終わった後には、こういうものを生み出した韓国文化に、敬礼したくなりました。


さらに詳しい情報はコチラ≫



2007/06/11 11:00 | DVD
太王四神記 ナビゲートDVD |ペ・ヨンジュン
太王四神記 ナビゲートDVD太王四神記 ナビゲートDVD
出演:ペ・ヨンジュン
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
発売日 2007-06-20



メーカー/レーベルより
ペ・ヨンジュン最新出演作、ドラマのスケールを越えた制作費・スタッフで贈る一大歴史ファンタジードラマ「太王四神記」、
大好評のプレビューDVD金盤・銀盤に続くナビゲートDVDが登場!
100分を超える収録内容で、その壮大な物語が明らかになります!

2005年の大ヒット映画「四月の雪」以降5年振りとなる、ペ・ヨンジュン主演最新ドラマ「太王四神記」!!!
ドラマの常識を覆す総制作費430億ウォンを投下、そして超一流のスタッフが集結!監督・脚本は50%を超える視聴率を記録した「砂時計」でコンビを組んだキム・ジョンハクとソン・ジナ、音楽は「ハウルの動く城」他、サントラを数多く手がける日本を代表するアーティスト久石譲の参加も決定!共演も、ドラマ初出演となるムン・ソリやチェ・ミンスなど名優がずらり!韓国ドラマの歴史を塗り替えるとまで言われていながら、謎のベールに包まれていた一大スペクタクル・歴史ファンタジードラマ「太王四神記」が遂に明らかになります!!

【収録内容】
■オープニング
■イントロダクション
■人物紹介~壮大な物語の始まり~
■制作日誌~太王四神記が出来るまで~
■アート~美しい太王四神記の世界~
■完成~CG/音楽の最終作業~
■密着~ある制作スタッフの1日~
■太王四神記~伝説の始まり~
※約110分収録予定

音声1.韓国語(2chステレオ)+日本語ナレーション
音声2.韓国語(2chステレオ)
字幕1.日本語字幕

■MPEG2
■カラー
■16:9ビスタサイズ
■ドルビーデジタル



初回特典
<初回限定封入特典>
■ポストカード(1枚)
<初回限定仕様>
■特殊ジャケット

※初回特典は数に限りがございますので、ご注文はお早めに。
※初回限定版をご希望の場合、単品でのご注文をお願いします。他の商品とあわせてご注文されますと、それらの商品の発送可能時期によりましては、初回特典付をお取り置きできない場合がございますので、ご了承ください。

内容(「DVD NAVIGATOR」データベースより)
ペ・ヨンジュン主演による歴史ファンタジードラマ「太王四神記」のナビゲートDVD。「オープニング」「イントロダクション」「人物紹介~」「制作日誌~」「アート~」「完成~CG/音楽の最終作業~」「密着~ある制作スタッフの1日~」などにより構成。

さらに詳しい情報はコチラ≫



2007/06/03 11:00 | DVD
太王四神記プレビューDVD 銀盤 |ペ・ヨンジュン
太王四神記プレビューDVD 銀盤太王四神記プレビューDVD 銀盤
出演:
エイベックス・マーケティング
発売日 2007-03-07



ヨン様のお仕事風景に関しては、集中的に深く拝見出来たと思います☆ 2007-03-13
メイキングを先に観てしまうのはどうかな〜;と思いましたが、これくらいスケールが大きく、新しい韓国ドラマなら、予習もありかと思いました。

ヨン様演ずる、主人公「タムドク」を見て、何故か懐かしい想いになりました。

「冬のソナタ」のミニョンを感じたようです。明るいのだけど孤高の微笑み…。

長くサラサラした自然な栗色の髪、眼鏡を通さない憂いがありながらキラキラした瞳、優しい声…とても魅力的な主人公です^^




さらに詳しい情報はコチラ≫



2007/06/01 11:00 | DVD
太王四神記プレビューDVD 金盤 |ペ・ヨンジュン
太王四神記プレビューDVD 金盤太王四神記プレビューDVD 金盤
出演:
エイベックス・マーケティング
発売日 2007-03-07



『太王四神記』の骨組み…放映まで待てない方には特に楽しい予習かと☆ 2007-03-13
「ロード・オブ・ザ・リング」などを手がけた特殊効果チームの力が思う存分発揮されているオープニング映像。

特に、前半は子供にも好まれそうな力強いファンタジーの世界かな?と思いました。

ヨン様演ずる主人公の、子供時代の子役の男の子がパク・ヨンハさんとソ・ジソプさんを足して割った様なお顔立ち?^^

監督の製作コンセプトや、ヨン様演ずる主人公「タムドク」の衣装やメイクへのこだわりなど解り易く解説されていて、ちょっとしたスタッフ側の気分を味わえます。

ポニーテールのヨン様が可愛い!☆☆☆


さらに詳しい情報はコチラ≫


2007/06/01 11:00 | DVD

| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]