忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 15:17 |
冬のソナタ プラス |ペ・ヨンジュン
冬のソナタ プラス
出演:
コリアデパート
発売日 2005-03-22



元気な彼等を見て下さい!\(^o^)/ 2005-02-24
皆さんが書いて下さっている通りですが、プラスアルファで私の話も聞いてください。
値段については、『ちょっと高いな〜、でも気になるので買ってみようかな…』と悩んでいるなら、絶対買ったほうがよいです。
とにかく、日本では見られない、"元気な出演者達"に出会えます!
地元韓国のせいか、皆のびのびとしていて、自然な感じです。
バラエティ番組でも、日本との違いなどが分かって、それなりに楽しめます。
ただ、あれだけの化粧箱に入っている割には、ブックレットなど何もなく、DVDだけなのが寂しかったです。
オマケが欲しい〜。^_^;


さらに詳しい情報はコチラ≫


PR

2007/05/25 11:00 | DVD

<<初恋 DVD-BOX 3 |ペ・ヨンジュン | HOME | 四月の雪スーパーライブコンサート ペ・ヨンジュン -Scene in the film- |ペ・ヨンジュン>>
忍者ブログ[PR]