忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/06 14:50 |
韓国ドラマNOW vol.2 |
韓国ドラマNOW vol.2韓国ドラマNOW vol.2

主婦と生活社 刊
発売日 2004-07-02



これは。。。 2004-09-29
ファンの方々、綺麗な本ですよ♪買って良かったです!


さらに詳しい情報はコチラ≫


PR

2007/03/17 11:00 |
The ペ・ヨンジュン論 |マツヤマ ジュンコ
The ペ・ヨンジュン論The ペ・ヨンジュン論
マツヤマ ジュンコ
英治出版 刊
発売日 2005-12-21



そうだったのか! 2006-08-12
ヨン様大好きな母にプレゼントするつもりで購入し、母に渡す前にチラッっと目を通したところ・・・。あまりの面白さに最後まで読みきってしまいました。ヨン様との出会いで一変した母の生活。まわりから見ると、??な部分も多かったのですが、この本を読んで「??」のすべてがわかった気がします。母も「自分の口では表現できなかったけど、この通りなのよっ!」とうれしそうでした。ヨン様への愛に満ちていながらも、客観的姿勢を崩していない。それがこの本の読みやすさの秘訣だと思います。ヨン様ブームに「?」な方にこそぜひ読んでいただきたい一冊です。


さらに詳しい情報はコチラ≫



2007/03/15 11:00 |
韓流ドラマ館 〜ペ・ヨンジュン伝説の幕明け〜 |
韓流ドラマ館 〜ペ・ヨンジュン伝説の幕明け〜韓流ドラマ館 〜ペ・ヨンジュン伝説の幕明け〜

青春出版社 刊
発売日 2004-09-18



ヨン様大好き!! 2004-09-29
今までにないドラマのエピソードなどがのっていて、ペ・ヨンジュン伝説の幕開けではこんなことが書いてあり、冬ソナのチュンサン18歳設定の時はかなり苦労があったようで高校生だから体もできていないと言うことでなるべく運動はしない減量も試みて4キロ程減らしたそうです。撮影も約20日ほどかかり監督から「打ち上げはしないのか」なんて言う言葉もあり特別編を終わらせ気分と書いてありました。また違う気分でもう一度ドラマが見たくなりました。また韓流スターミニ事典では03年にオーストラリアでのショーでは、ヨン様とチェ・ジュがブライダルファッションショーで登場の写真(白黒.小さな物)を見た時はすっごく最高でした!!冬ソナのシーンのような・・・


さらに詳しい情報はコチラ≫


2007/03/05 11:00 |
韓国トップスター2004 |
韓国トップスター2004韓国トップスター2004

ニューズ出版 刊
発売日 2004-04-12



これは。。。 2004-09-28
この本に対する感想は個々の目的によってかなり違ってくると思いますが、BYJそしてWLS大ファンの私にとっては「買って良かったぁ」っと思えました♪


さらに詳しい情報はコチラ≫



2007/03/02 11:00 |

<<前のページ | HOME |
忍者ブログ[PR]